脱毛ブームを受けて新しい脱毛サロンがたくさん登場!
中でも登場してすぐに人気に火が付き、支持されている脱毛サロンが『SASALA』です。

今回の記事ではそんなSASALAの人気店舗、『心斎橋店』に視点を当てて、特徴や脱毛料金や予約についてのアレコレなど。詳しくご紹介します!

SASALA心斎橋(ササラ)の脱毛の評判と口コミ。料金と予約

SASALAは実はまだ登場してからそれほど年月が経過していない脱毛サロンです。登場当初から話題になり、すぐに人気脱毛サロンの仲間入りを果たしました。

そんなSASALAの人気店舗がアクセス便利でおしゃれ女子が多い心斎橋にある、心斎橋店なのです。

SASALA心斎橋店の口コミ評価は全体的に高いです。

どのようなポイントが高評価を獲得したのかまとめてみました。

◆SASALA心斎橋店の高評価ポイント◆

  • 全身脱毛がスムーズで高品質
  • 毎回の施術後の肌の触り心地がつるすべ
  • スタッフの対応が良い
  • 店舗の雰囲気が良い
  • 予約が取りやすいと思う

SASALA心斎橋店は脱毛サロンに求められることをバランス良くクリア!だからこそ口コミ評価が高いといえます。

そんなSASALAは美容に敏感でおしゃれな女性たちからの支持率高し!
芸能人も通うほどです。

【無料】SASALAの100円キャンペーン公式サイトは以下からどうぞ。

◆芸能人も通う人気脱毛サロン◆

この投稿をInstagramで見る

 

SASALAに犬童美乃梨さんがご来店☺️💗 ⠀ いつもありがとうございます!⠀ ⠀ 本日、コフレ抽選参加最終日😫🔥 フォロー&LINE@友達追加eimyしてね♡ ⠀ ⠀ ⠀ 撮影前に#SASALA へ行ってきました〜☺️ ⠀ お肌つるんつるにしてもらえるから いつもみんなに褒められます。。⠀ ありがとうございます😭 ⠀ 今ならコフレがもらえちゃうみたい!⠀ SASALAのインスタチェックしてみてね♪ ⠀ . . #脱毛サロン #エステ脱毛 #脱毛 #美肌 #ササラ#心斎橋#セルフホワイトニング #全身脱毛 #美容

【公式】脱毛サロンSASALAさん(@sasala_official)がシェアした投稿 –

SASALA心斎橋(ササラ)の口コミは高い技術に大満足!

SASALA心斎橋店は高い技術力が高評価を獲得しています!
毎回の施術後は素肌がつるつるすべすべになり、触り心地良し!仕上がりの肌に満足できるのはもちろん、脱毛効果の実感面でも満足度高し!

SASALA心斎橋店は脱毛、技術に関連した内容での高い評価が目立ちます。

脱毛サロン選びに、的確な技術力を求めるという方は、SASALA心斎橋店ならきっと満足できるはず!

まずはカウンセリングに足を運んでみるのはいかがでしょうか。

SASALA心斎橋(ササラ)は光脱毛?医療脱毛?

SASALA心斎橋店の脱毛は光脱毛です。
光脱毛とはエステサロンで提供される脱毛。もちろんSASALA心斎橋店も脱毛サロンです。

SASALA心斎橋店では、光脱毛の新理論である『SHR方式』と、スタンダードな光脱毛の『IPL方式』を使い分けるという新しい手法で脱毛を進めていきます。
そのためとても効率良く、箇所に合わせて的確な施術が期待できます。

SASALA心斎橋店の脱毛期間終了までの最短は6ヵ月~。
従来の光脱毛は1年半~3年ほどかかるので、これはとても短縮!期間を短くしたい派におすすめです。

SASALA心斎橋店では冷却機能のある脱毛機を使用しているので、痛みのリスクを抑えることが可能。つまり『効率の良さ』と『痛みのリスクの低さ』両方実現しているのです。

気になるSASALA心斎橋(ササラ)の脱毛料金はリーズナブル

実際に通うとなると気になるのが脱毛料金ですよね。

下記ではSASALA心斎橋店の脱毛料金や脱毛部位のことを確認していきましょう。
ちなみにSASALA心斎橋店はリーズナブルな脱毛サロンです!

SASALA心斎橋(ササラ)の全身脱毛の料金

SASALA心斎橋店は全身脱毛専門サロンです。

全身脱毛専門サロンなのでメニューは全身脱毛メニューのみ。
全身脱毛サロンだからこそ予約効率も良く、ニーズに適すれば最高です!

◆SASALA心斎橋店の全身脱毛料金◆

『6回』分の料金  『9回』分の料金
全身脱毛 105,600円 153,648円

※税抜き価格
※顔脱毛込み

SASALA心斎橋店なら、リーズナブルに全身まるごと施術できちゃいます。

SASALA心斎橋(ササラ)のVIO脱毛の料金

SASALA心斎橋店は全身脱毛サロンなのでVIO脱毛だけの部分脱毛メニューはありません。※全身脱毛プランにはVIOが含まれています。

Vとは、デリケートゾーンを正面から見たときの逆三角形の範囲。
Iとは、デリケートゾーンの粘膜部分左右の縦のライン。
Oとは、肛門の周りの円いライン。

SASALA心斎橋店は技術力が高いので、デリケートゾーンも安心して任せることができます。
痛みのリスクも低く、安心ですよ!

SASALA心斎橋(ササラ)の脇脱毛の料金

SASALA心斎橋店ではもちろんワキ脱毛だけの単品メニューもありませんが、ワキの範囲のつるすべ感はとても好評です。

ワキだけの単品脱毛を希望するということであれば、部分脱毛を得意とする脱毛サロンがおすすめです。
例えばミュゼならキャンペーンで100円くらいでワキ脱毛できる場合があります。

タイミングによってキャンペーンでの内容は変わるものの、ミュゼはだいたい100円~500円くらいのキャンペーンを実施しているので、要注目です。

★☆★☆★☆

◆ワキ脱毛だけのメニューではないものの注目のトライアルプラン◆

SASALA心斎橋店は初回の方限定でワキ+ウデ+アシの3部位を100円で脱毛できるトライアルプランを実施中です。

ワキ脱毛単品の専用メニューというわけではありませんが、試してみたいという方やSASALA心斎橋店を検討中の方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

SASALA心斎橋(ササラ)は学割やキャンペーンは適用される?

SASALA心斎橋店にはお得なキャンペーンや割引制度があります。
ちなみに先ほどご紹介したワキ+ウデ+アシの3部位のトライアルプランも一応キャンペーン扱いなので、タイミングにより終了の可能性があります。

◆SASALA心斎橋店のキャンペーン◆

  • ワキ+ウデ+アシの3部位100円トライアル
  • のりかえ割⇒最大60,000円オフ
  • 学割⇒最大50,000円オフ
  • お友達紹介キャンペーン⇒20,000円分の商品券プレゼント

利用できるキャンペーンがある場合はぜひ利用しましょう!

SASALA心斎橋(ササラ)の予約方法

SASALA心斎橋店に通うなら、まずはカウンセリングを受けましょう。
カウンセリングでは脱毛料金のことや脱毛の特徴や予約方法など、通うために必要なことをしっかり説明してくれます。

カウンセリングの予約方法は下記の2種類です。

◆カウンセリングの予約方法◆

  • 電話予約
  • WEB予約

電話番号は後程記載する店舗情報の部分を参考にしてください。

WEB予約はSASALAの公式サイト上に専用フォームがあるので、そこに必要情報を入力して送信します。後日SASALA心斎橋店から予約確認の電話があるので、そちらに対応して予約完了です。

◆施術の予約方法◆

  • 店舗予約
  • 電話予約

SASALA心斎橋店の施術の予約方法は上記の2種類です。

店舗予約とは、毎回の施術日にSASALA心斎橋店の受付で次回分の予約を取得するという方法。このタイミングが次回分の予約を取得できるタイミングで一番早いです。
スケジュールがわかっているなら店舗予約がおすすめです。

ちなみにSASALA心斎橋店には1ヵ月に1回の頻度で通います。従来の光脱毛が2~3ヵ月に1回なので、SASALA心斎橋店の場合は少し高頻度で通えます。

早く脱毛期間を終えたい方にもおすすめ。

★☆★☆★☆

カウンセリング・施術で足を運ぶSASALA心斎橋店の店舗情報・アクセス情報は下記の通りです。

◆SASALA心斎橋店の店舗・アクセス情報◆

店舗名 SASALA心斎橋店
住所 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目20-14
営業時間 11:00〜21:00(不定休)
電話番号 予約用0120-905-798(10:00~20:00)/店舗直通03-6455-2980
アクセス 心斎橋駅徒歩5分

予約の生理時などのキャンセル方法とペナルティについて

月額支払いするプランの場合は予約2日前の20:00までがキャンセル期限。
回数制のパックプランの場合は予約前日の20:00までがキャンセル期限。

それぞれのキャンセル期限までにコールセンターに電話してキャンセルしたいと伝えましょう。

キャンセル期限を過ぎると当日キャンセルになります。
当日キャンセルした場合はキャンセル料金は無料ですが、代わりに施術1回分消化になります。

全身脱毛1回分の単価を考えればとてももったいないので、キャンセルしたいときは早めに連絡しましょう。

SASALA心斎橋(ササラ)の解約

SASALA心斎橋店を途中で解約したいときは、タイミングに注意しましょう。

毎月1~5日の間に店頭にて退会申請書を記入する必要があります。この期間を過ぎると翌月解約になります。
期間中に退会申請書を記入し、会員カードを返却⇒翌月末に退会扱いになります。

ちなみにSASALA心斎橋店の解約は返金対応がありますが、解約手数料が差し引かれるので注意が必要です。
返金扱いになるのはSASALA心斎橋店の施術を受けていない残額ですが、解約手数料はそこから10%か、もしくは上限20,000円です。どちらか安いほうが適用となります。

脱毛サロンは解約手数料が必要になるところが多いです。
できれば契約した回数分通うのがおすすめです。

ちなみにSASALA心斎橋店には妊娠中の休止制度があります。休止制度を活用してできるだけ継続しましょう!

【無料】SASALAの100円キャンペーン公式サイトは以下からどうぞ。

『まとめ』SASALA心斎橋(ササラ)でリーズナブルに脱毛を始めよう!

今回の記事では、新しめの脱毛サロン『SASALA』の人気店舗『心斎橋店』についてご紹介しました。
SASALA心斎橋店では高品質な脱毛が高評価を獲得しています。

SASALA心斎橋店の脱毛は、2種類の方式を使い分けるので効率良く進めていくことが可能です。そして従来の光脱毛より脱毛期間は短くする期待ができ、最短は6ヵ月~脱毛期間終了を目指せます。

脱毛期間を短縮したいという方、効率良い脱毛を希望している方、高品質な脱毛を期待している方には、とにかくSASALA心斎橋店が向いています。

興味がある方は、まずは気軽にカウンセリングに足を運んでみましょう。
SASALA心斎橋店ならきっと満足度の高い快適な脱毛に期待できます。